2007年06月21日

沖縄の夏はぜんざい!

沖縄の夏はぜんざい!


職場の仲間で遊びに来てくれた御一行様
ぺろっとぜんざいをたいらげて・・・・いいや
食してくださいました

楽しそうな会話から
仲の良い職場の雰囲気が伝わってきます
楽しく仕事ができるのって大切ですよネ


同じカテゴリー(おいし~い♪)の記事
世間ってセマイ
世間ってセマイ(2008-08-25 21:15)

かわいい写真家
かわいい写真家(2008-06-30 19:56)

島と人
島と人(2008-06-21 18:27)

いちごアンド女の子
いちごアンド女の子(2008-06-12 18:09)


この記事へのコメント
こんばんは。
ブログのぞきにきましたー
東京は梅雨空ですが、島は連日あついようですね。
ぜんざい、夏は欠かせませんね。
Posted by やちゃ at 2007年06月24日 22:16
やちゃさんへ

こんにちは♪
東京ですか。
梅雨の真っ只中でしょうネ。
こちらは、すっかりくっきり目の覚めるような夏色です。
日差しが強くなると
なんでこんなに色が鮮やかになるのでしょうね。

夏本番の久米島にいらして
ぜひ、当店のぜんざいを召し上がってください。
お待ちしております。
Posted by mea.mimea.mi at 2007年06月26日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。