2008年08月22日

この夏大人気!マンゴ黒みつハロハロ

この夏の大人気スイーツ
マンゴ黒みつハロハロでぇ~す


この夏大人気!マンゴ黒みつハロハロ




甘~い久米島産マンゴが黒蜜で炊いた金時豆と
絶妙にマッチング
上にはマンゴソフトクリームがたっぷり

季節限定なので今しかない!







同じカテゴリー(お店情報)の記事
美しい貝
美しい貝(2008-08-27 15:10)

バナナちゃん
バナナちゃん(2007-07-19 20:14)

この夏はコレだ!
この夏はコレだ!(2007-05-23 15:35)


Posted by mea.mi at 20:42│Comments(2)お店情報
この記事へのコメント
島から現実世界に戻ってしまいましたー(笑)

黒みつハロハロ美味しかったです。
いつも、島ではパーラーに行くのを楽しみにしてます。
ゆんたくも時間経つのを忘れてしまいますよねー

ということで
次回はいつだろ(笑)
Posted by やちゃ at 2008年08月27日 17:32
やちゃさんへ  (T_T)/~~~

えぇー!
現実世界にもどっちゃったんですか?
ずっと、久米島にいると思ってたのに。。。。
勘違いしてたぁ(^_^;)なんて

8月も終わりだし・・・
みんな帰っちゃうし。。。
少しづつさびしくなるんだよなぁ

でも、まだまだ海色パーラーの夏はつづくのだ
Posted by mea.mimea.mi at 2008年08月27日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。