2007年10月15日

友達以上・恋人未満

友達以上・恋人未満




東京からやってきた大学生のエコ村君とザマスちゃん
久米島での四日間
はての浜や畳石の青い海
きれいな夕日
毎晩、海岸で並んで寝そべり
満天の星空を眺め、流れ星を追いながら
未来を語り合った

そして何よりも
この黒みつハロハロのおかげで
ひょっとしたら愛が芽生えたかも。。。。。



同じカテゴリー(おいし~い♪)の記事
世間ってセマイ
世間ってセマイ(2008-08-25 21:15)

かわいい写真家
かわいい写真家(2008-06-30 19:56)

島と人
島と人(2008-06-21 18:27)

いちごアンド女の子
いちごアンド女の子(2008-06-12 18:09)


この記事へのコメント
るりちゃーん!元気かーい?!
こないだの台風以来、更新がなかったから
心配してたよー!

海.海も盛況かな?
今年もお世話になりましたーっ!

業務命令!電話にはちゃんと出ることっ!w
Posted by ニック at 2007年10月16日 14:22
ハロー♪ニック殿

そうなんです。
台風以来パソが大変なことになってました。。。。涙
今でもかなりキビシイ。。。画像が・・・・・涙
でも、でもなんとかガンバルゾ!

その後エコ村君とザマスちゃんはどうなったのでしょうか?
とっても気になるんですけど。

久米島はけっこう秋の気配だゾ。
風が気持ちいい爽やかな季節さ。
おいでぇ♪

ニック殿の業務命令。。。すんません。
みんなにおこられてます。m(_ _)m
Posted by mea.mimea.mi at 2007年10月16日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。