2007年10月23日

Autumn・setting・sun

Autumn・setting・sun




オレンジレンジの詩のように


放て光

負けずにしっかり今

時を越え誰かに届くまで

栄光の光はこの向こうに

キミたちとつくっていくストーリー


同じカテゴリー(島の夕日)の記事
雨だけど
雨だけど(2008-06-26 17:00)

リアルな夕日
リアルな夕日(2007-09-06 19:05)

6月22日の雲夕日
6月22日の雲夕日(2007-06-25 21:19)

光の道標
光の道標(2007-06-16 17:27)


Posted by mea.mi at 19:47│Comments(2)島の夕日
この記事へのコメント
綺麗な夕陽ですねぇ~!!

初めまして!

家内の実家が久米島ですので、

子供達も連れて、美味しいアイスを食べたいです。

この詩、僕&次男、大好きです!!。

久米島に帰る楽しみが増えました。

又、遊びに来ま~す。
Posted by パルパル at 2007年10月24日 15:52
パルさんへ

奥様が久米島出身なのですか?
なんかうれしくてワクワクします。

島の夕日は息をのむような美しさですよ。
そして、私もコノ詩大好きです。
久米島にぜひぜひいらして
お子さんに詩のような
島の夕日を見せてあげてくださいネ。
Posted by mea.mimea.mi at 2007年10月24日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。