2008年05月28日

big ko-re-gusu

big ko-re-gusu




とっても楽しそうにお店に入ってきて
黒みつハロハロと沖縄ぜんざいを頼んだ
ユーコちゃんとユカちゃん
久米島でのひとときを十分に満喫できてよかったネ
沖縄そばを食べながら
写真に写っているコーレーグスを見て
その大きさにびっくり!
これは団子三兄弟のママゴンにいただいたものですが
島唐辛子とはちょっと違った
ダイナミックな味(?)がします
沖縄そばにを食する際におためしあれ=^_^=



同じカテゴリー(おいし~い♪)の記事
世間ってセマイ
世間ってセマイ(2008-08-25 21:15)

かわいい写真家
かわいい写真家(2008-06-30 19:56)

島と人
島と人(2008-06-21 18:27)

いちごアンド女の子
いちごアンド女の子(2008-06-12 18:09)


この記事へのコメント
がはははっはあ!w
まだ あったんですね?
うちのはすでに2本のみ倒したよ~~あ。。。
飲みじゃない 使い倒した~~
ダイナミックな味。。。思ったんですけど。。。
しーてませんか?(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ♀猫ヘンリー at 2008年05月29日 17:17
♀猫ヘンリーさんへ =^_^=


このコーレーグス(o|o)
ちょこちょこお客さんに勧めているんだけど
実があまりにも大きいので
なんか敬遠されてるような・・・・
ししとうに少し似た感じで
不思議な味なんだけどねぇ

入れ物がまずいのか。。。(^_^;)
もっとかわいいのにしようかナ
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2008年05月30日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。