2007年05月21日

島バナナ&三尺バナナ







お店のガーデンにバナナの木があります
これは、三尺バナナ
去年お友達のクニちゃんからちいちゃなを木もらい
夏に植えました
ぐんぐん大きく育って
こんなに見事な実がつきました
あとどのくらいで食べれるのかな?
ちょうどその頃お店に来てくれた皆さんに
食べていただこうと思ってます








これは、島バナナ
もっと、もっとたくさん実をつけてネ
みんな、まちかんてぃ~してるよ♪


同じカテゴリー(お店情報)の記事
美しい貝
美しい貝(2008-08-27 15:10)

バナナちゃん
バナナちゃん(2007-07-19 20:14)


Posted by mea.mi at 12:50│Comments(2)お店情報
この記事へのコメント
島バナナおいしそうですね~。
熟した頃を見計らって、食べに行きたいです。
Posted by y.i at 2007年05月23日 16:15
それじゃ、ちょくちょく見に来ないとネ
三尺バナナもなんともいえず美味しいよ
コメントありがとさん
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年05月23日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。