2007年06月08日

ビン

ビン


島の海辺を歩いていると
いろいろな漂流物が流れ着いています
どこの国から流れ着いたのか
ノスタルジーな想いとともに
思わず拾ってきてしまう私です
流木は特に好きです
久米島に遊びにきてくれた皆さんも
海辺を歩いた時、貝だけでなく
そういった海からの贈り物を
探して見るのもおもしろいですよ


同じカテゴリー(海からの贈り物)の記事
置き去り
置き去り(2007-06-19 18:43)

浮き玉
浮き玉(2007-06-12 21:19)


この記事へのコメント
前回食すことできなかったスィーツやっと~いただけましたぁ。
黒蜜ハロハロ 美味しかったです。甘さ丁度いい感じでしたよー。
一つの容器の中で色んな食感と味が楽しめてd(-。・。)good!!
団子三兄弟置いて帰りましたが・・・・・彼ら店の邪魔になってなかったですかー?
何かあれば 叱って下さいねー。きっと毎週の様に通うはず・・・・
なので○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○

昼から息抜きできる場所 って大事ですね(*´∀`)
Posted by 団子三兄弟の母 at 2007年06月10日 20:22
はじめまして♪
とても、素敵な画像ですね。
Post Card になって販売してたら絶対買っちゃいます(^^)ノ
Posted by may at 2007年06月11日 00:29
団子三兄弟の母さんへ

あいがとう~!
今ハロハロファンが増えてきて
とってもうれしいです。

団子三兄弟かわいいさぁ
パワフルだけど・・・・・。
やんちゃした時はちゃんとしかってます。
でかい声で。
でも、きちんと言うこと聞いてくれるから
しかりがいあるよ。

息抜きしにいつでもきてネ
皆さん甘いスイーツ食べて
ユンタクして癒されてお帰りです。
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年06月11日 18:52
mayさんへ

mayさんはじめまして。
コメントうれしいです。
またなんてくすぐったいようなことを。

ところでmayさん。
どこかでお会いしたことが?
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年06月11日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。