2007年06月19日

置き去り

置き去り


何年か前によく見かけたマスコット
名前はなんだったっけ?
テトラポットの上に置き去りにされてた
あなたは何処からきたの?
ニコニコ笑ってどこを見てるの?


同じカテゴリー(海からの贈り物)の記事
浮き玉
浮き玉(2007-06-12 21:19)

ビン
ビン(2007-06-08 18:32)


この記事へのコメント
おぉ~~~コカコーラの白熊さん^^
置き去りですか~^^;
でも、これ無くした方探してたりして~^^
コカコーラだし。。。

でも、名前が思い出せない???
Posted by *キッキ** at 2007年06月19日 18:58
キッキさんへ

はじめまして♪
これってコカコーラの景品でしたっけ?
ポツネンとテトラの上で腰掛けてたんです
なんとなく哀愁が漂っていて・・・・

ちなみに可哀想な気がして
持ち帰ることはできませんでした
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年06月19日 19:56
mea.miさん
こんにちは、初コメントです。

とっても素敵な写真を撮る方だな~ぜひ会ってみたいと思ってたら

なんと、会っていましたね。

やっぱり素敵な方だとおもっていたら・・・・・・。

足跡たどりました。

なんか、ぜったい欲しいと思える写真がたくさんです。

ハートがナチュラルで愛にあふれたあなたの写真に感謝です。

今日もmea.miさんが幸せでありますように。
Posted by プラーナ at 2007年06月20日 12:12
プラーナさんへ

なんて素敵なコメントを・・・・ありがとうごいます。

へたくそな素人の写真ですが
大好きな久米島のことが少しでも伝われば
と思って愛情込めて風景を切り取ってます。

お会いしてるのですか?
もしかしたら・・・・・。
こちらからも、何回かお尋ねしているかも?
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年06月21日 14:19
mea.miさん

なんどか、子供もつれておいしいソフトクリーム

いただきました。

なんせ・・・ねぇ・・ダーリンが同業者じゃないですか。

私のブログにも何度か来て頂いてありがとうございます。

また、ユンタクしながらおいしいソフトクリーム食べに行きますね
Posted by プラーナ at 2007年06月21日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。