2007年06月29日

6月28日の朝夏雲

6月28日の朝夏雲


気持ちのいい朝
心地よい潮風に吹かれて
夏雲を眺めてます

モコモコした夏色雲
妙にヤシの木に似合うんだなぁ



同じカテゴリー(島の風景)の記事
七色の幸せ
七色の幸せ(2007-08-25 19:21)

風鈴仏桑華
風鈴仏桑華(2007-07-10 23:28)

今日の出会い
今日の出会い(2007-07-03 17:42)

空
(2007-05-22 00:05)


Posted by mea.mi at 00:04│Comments(2)島の風景
この記事へのコメント
お元気ですかぁ~!

島は梅雨も空けて気持ちよさそうですね。
おいらも来週から新しい会社で新たなスタートです!

何だか2月の楽天キャンプがついこの間のような気がします。
今思うとホントに充電したなぁ~と思えるいい時間でした。

ということで、今年の内地の梅雨は異常に蒸し暑いです。
Posted by orionbeer at 2007年06月29日 16:25
orionbeerさんへ

本当に
楽天キャンプが昨日のようですネ
うふふふふ
久米島はムシムシの梅雨は吹き飛んだのだ
空がとってもきれいよ
夕日が美しいよ

早く大きな美人妻をつれて
久米島においでなさいナ

ところで、お店の入り口の看板見ました?
Posted by mea.mimea.mi at 2007年06月29日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。