2007年07月03日

今日の出会い

今日の出会い




今日の出会い




今日の出会い




今日の出会い




今日の出会い




今日の出会い




今日の早朝に飛行機雲に出会った
それから、何回も出会った
こんな日もあるんだなぁ

なんかいいことあるかな?



同じカテゴリー(島の風景)の記事
七色の幸せ
七色の幸せ(2007-08-25 19:21)

風鈴仏桑華
風鈴仏桑華(2007-07-10 23:28)

6月28日の朝夏雲
6月28日の朝夏雲(2007-06-29 00:04)

空
(2007-05-22 00:05)


Posted by mea.mi at 17:42│Comments(2)島の風景
この記事へのコメント
mea.miさん


あります、あります いいことが

絶対いいことが。

楽しみですね。

こんな素敵な空に出会うなんて・・・・・。

飛行機雲のように一直線に・・・・。幸せに向かってる。

すてきな写真ありがとうございまず。
Posted by プラーナ at 2007年07月04日 10:58
プラーナさんへ

うれしいコメントありがとう。
とっても不思議な一日でした。
早朝、いつものように空を見上げて
まず、うわーって声がでて。
それから、次から次へと。

本当にわくわくした一日でした。
Posted by 海色パーラーのゆんたくねぇねぇ at 2007年07月10日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。